テンション高め?

気づいたら前回書いてから125日経ってました。

 

最後に書いた7月のころは1ヶ月くらいずっと忙しくて気づいたら125日

 

じゃあどうしてまた久々に書こうと思ったのかというと今日はこれから久しぶりに友達と飲みなんです!

自分とは勤務形態の違う同期(以降A君)で2ヶ月前から計画立ててようやく合う日が見つかったわけです!

 

待ちに待ちに待った感じ!!

 

そのA君とは小・中と同じスポ少同じ部活で高校では離れてしまったけどまた会社が同じになるという面白い関係で

なんて言ったらいいか分かんないけどとにかく楽しみです🤭

 

と、まあこんな感じで久しぶりの投稿は形になってるか分からないけどこんな感じで!

なんか書きたいこといっぱいあった気がするけどまた思い出したら書く!

溜まったら書く!