はじめまして

はじめまして

とあるお兄さんとお姉さんライターに影響を受けてとりあえずやってみようと思って書きはじめました。

こういう日記とかブログとかって人生で初めてなのでとりあえず"日記"とは何たるものかGoogle先生に教えてもらうことにしました。


日記とは個人が日々の出来事を記録した文書である。単なる記録として扱われるものから、文学として扱われるものまで、その内容は様々である。


らしいです。

まぁだからどうしたという話でして、堅苦しいのは嫌なんでゆる〜く書こうかな!

昔から好奇心は旺盛だと自負していて新しいものとか結構好きですね。飲食店とか行っても新商品にはよくつられてます(笑)それが自分に合ってるかどうかなんてやってみないと分からないですからねー。

といった感じでこの日記もやっていこうかな、なんて思ってるので暖かい目で見てもらえると嬉しいです。

ありがとうございました!